ブリトニー・スピアーズ、来年度のスーパーボウル出演へ?

ブリトニー・スピアーズが2016年度スーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスに向けて候補に挙がっているようだ。2001年にエアロスミス、イン・シンク、ネリー、メアリー・J. ブライジとともにそのステージに立ったことのあるブリトニーだが、NFLの優勝決定戦となるこの人気イベントに来年また出演する可能性があると報じられている。ある関係者はナショナル・エンクワイラー紙に「ブリトニーは間違いなく来年のスーパーボウルのハーフタイムに参加しますよ」「詳細はまだちゃんと決まっていませんが、かなり大々的なものになるでしょうね」と話す。

ブリトニー本人もラスベガスでの長期公演の成功を受けて新しいチャレンジを求めているところで、このスーパーボウルという大イベントでのステージがそんなブリトニーにぴったりのようだとその関係者は続ける。「ブリトニーは何か大々的なことをやる準備が出来ていますからね」

その関係者によれば、ブリトニーはそのステージに数々の有名人の友人たちと共に立つことになり、その中にはマネージメント会社が同じマイリー・サイラスも含まれそうだという。

本年度のスーパーボウルではケイティ・ペリーがその舞台に立っており、レニー・クラヴィッツとミッシー・エリオットも登場していた。これまでにはマドンナやビヨンセ、ブルーノ・マーズ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ザ・フー、ザ・ローリング・ストーンズなどがそのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop