ポテトチップの袋から丸ごと1個のじゃがいも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポテトチップの袋から丸ごとのじゃがいもを発見した男性がいるという。この男性はイングランド、サフォーク内にあるスーパーマーケット、アルディでステーキ&オニオン味のポテトチップを購入したそうだが、油にまみれたじゃがいもが出てきた時には驚きを隠せなかったと語っている。「ポテトチップの袋を開け時にいつものカリカリという音じゃないということに気づいたんです」「それで袋をさかさまにして出してみたら油ぎったじゃがいもが私のデスクに落ちてきたんですよ」

この男性は同僚とそのハプニングについて「最近は自分でポテトチップを作れってことなのかもな?」と笑い話にした後、その写真をアルディ社のツイッターへと投稿したそうだ。

そんな不良品を提供したアルディ社の広報はこの一件に対し、「アルディはこの一件について認識していますし、お客様に喜んで全額返金します」と返答している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop