ジェニファー・アニストン宅の庭に飲酒運転の車が激突!

ジェニファー・アニストン宅の庭に14日(土)、飲酒運転の車が激突したという。ジェニファーご自慢のベル・エアーにある自宅に、同日午後8時30分頃、飲酒運転をしていた男性の車がジェニファー宅の前にある縁石を乗り越え激突したことで、キレイに植えられていた花たちが台無しになってしまったという。

この事件を受け、ジェニファー宅の警備員がすぐさま警察に通報したものの、警察が駆け付けた際、車を運転していた男性は、事故当時車を運転していなかったと主張したという。しかし、ジェニファー宅の前庭に設置された監視カメラの映像から飲酒検査にも引っかかったこの男性が運転していたことは明らかになり、逮捕されるに至ったとゴシップウェブサイトTMZ.comは報じている。

この事件当時ジェニファーが自宅にいたかどうかは分かっていないが、現在婚約者ジャスティン・セローとの結婚式のことで頭がいっぱいだというジェニファーにとって、いくつかの花に被害が出たことに関してはそれほど大きな問題でもなさそうだ。最近のインタビューで結婚式の日取りについて質問されたジェニファーは「それについては今最も重要な話し合いが行われているところよ。とりあえずやって、どうでもいいわって言っちゃう?それとも人目を避ける秘密の結婚式を行うことに固執して楽しいことがなにもないような洞窟に隠れながら結婚式をする?」「噂がとびかったりするような喧騒を逃れられるものなら、そうしたいわね。まあ意志さえあれば方法もあるはずよ」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop