リアーナ、ディオールの広告塔に!

リアーナがディオールの次期広告塔になることが分かった。13日(金)、ディオールの広報担当はリアーナが近日スタートするシークレット・ガーデン・キャンペーンの広告塔として登場することをWWDに明かした。

写真家スティーヴン・クラインによってヴェルサイユ宮殿で撮影された「シークレット・ガーデン」と名付けられたそのキャンペーンについて、同ブランドの広報担当は「映像と紙媒体での広告が今年の春から展開されることになっています」とコメントしている。

今回リアーナが広告塔となるビデオは同ブランドの「シークレット・ガーデン」キャンペーンシリーズの第4弾として発表されることになる。すでに発表されている3作ではモデルのダリア・ストロコウス、メリッサ・スタシウク、シャオ・ウェン・ジュが登場しており、これらもパリ郊外にあるヴェルサイユ宮殿の豪華な庭で撮影されたものだった。

オランダの人気写真家イネス・ヴァン・ラムズウィールド&ヴィノード・マタディンのコンビが撮影を担当した前3作のキャンペーン映像は、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで900万回以上の再生回数をたたきだす人気の動画となっている。

ジェニファー・ローレンス、マリオン・コティヤール、ナタリー・ポートマンら女優たちに並んで今回広告塔を務めることになったリアーナは以前、バルマンの広告塔に登場したことがあるほか、現在はスポーツブランド、プーマのクリエイティブ・ディレクターも務めている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop