カニエ・ウェスト、『ズーランダー』続編に出演決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストが『ズーランダー』続編に出演するようだ。ベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンがモデルのデレク・ズーランダーとハンセル・マクドナルド役で登場するこの大人気コメディ映画に友人ウィル・フェレルの薦めでラッパー兼デザイナーとして活躍するカニエが出演することになったというのだという。

ちなみにカニエは自身の妻キム・カーダシアン・ウェストもカメオ出演か小さな役で同作に出演させてもらえないか相談しているそうで、ある関係者がザ・サン紙に「カニエはウィルと友人なので『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』にも少し出演していました。でもカニエは『ズーランダー』の続編にもっと出たかったみたいですよ。もしかするとキムも出演するかもしれません」と明かしている。

同作品には米ヴォーグ誌の編集長アナ・ウィンターやビリー・ゼイン、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるカーリー・クロスも出演が決まっているほか、ナオミ・キャンベルやカーラ・デルヴィーニュ、ジョーダン・ダン、アレッサンドラ・アンブロジオもカメオ出演が囁かれている。

オリジナル作品から15年の時を経て贈りだされる続編は2016年2月公開予定となっており、ジェニファー・アニストンの婚約者ジャスティン・セローが手掛けた脚本と共にベン・スティラーが監督を務めることになっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop