トム・ハンクス、紛失したカードの返還に感激

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トム・ハンクスが失くしたクレジットカードを見知らぬ男性が届けてくれたようだ。道端で発見したというトムのカードを無事に届けたくれたトニーという人物がニューヨークを「さらに素晴らしい」街にしてくれたとしてトムは感激のツイートをしている。「トニーという名前の男性がニューヨークの道で僕のクレジットカードを見つけて届けてくれたんだ!トニー!君はこの町をさらに素晴らしいものにしてくれているよ!ありがとう」

見知らぬ人物によるこの善行に感謝を表したトムだが、自身もその良い行いで知られている人物だ。先月にはサンフランシスコのガールスカウトからクッキーを4箱購入してあげたうえ、さらに20ドル(約2400円)の寄付をしてあげていたことが取り上げられていた。その際、トムはそのガールスカウトからクッキーを買った人たちと一緒に写真をとってあげてもいたようだ。娘がそのガールスカウトの1人だというアーチャナ・アッパンナさんは「私はまだ有頂天ですよ。彼はとても親しみやすい、地に足のついた人ですね」とコメントしていた。

また、昨年にはタクシーを利用した際に気があったというその運転手のマニー・アンザロタさんをブロードウェイ公演『ラッキー・ガイ』の舞台裏に招待していたこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop