ヴィン・ディーゼルに第3子が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィン・ディーゼルに第3子が誕生した。パートナーのパロマ・ジメンネズとの間に3人目の子供が誕生したことを16日(月)、ヴィンは自身のフェイスブックページで発表している。病院で撮影されたヴィン、パロマ、そして赤ちゃんの3人が写った写真とともに「私は赤ん坊が泣くのを聞いたり、成長してゆくのを見ています。彼らは私がこれから知っていくことよりも遥かに多くのことを学んでいくのでしょう。そして、私は心の中で思うのです。何と素晴らしい世界なんだ」と、ルイ・アームストロングの『この素晴らしき世界』の歌詞を引用したコメントを掲載していた。

今のところその赤ちゃんの性別や誕生日、名前などは一切明かされていない。

4月17日より日本で公開になる新作『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主演であるヴィンは、3月10日にアラブ首長国連邦アブダビで行われるプレミアイベントに出席する予定であったが、出産予定日とイベントの日時が近かったためイベント自体が中止となり、ヴィンに第3子が誕生することがわかっていた。ある関係者は「ヴィンは出産時に家族と一緒に居たいんです。素晴らしいことですね。みんなそうしたいはずでしょ?」と内情を明かしていた。ちなみにこのプレミアイベントは4月1日にロサンゼルスでの開催に変更になっている。

ヴィンは家族がマスコミに追われることを避けており、今までも子供の妊娠や出産報告を行ったことはなく、最後に家族らと共に公の場に姿を現したのは2013年8月にハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムを受け取った時だった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop