ケイティ・ペリーに新恋人?

ケイティ・ペリー(30)が14日(土)、英バンドのマムフォード・アンド・サンズのウィンストン・マーシャル(26)とベルリンで一緒にいる姿を目撃されたようだ。O2アリーナで開催された自身のコンサート後からウィンストンとの目撃談が寄せられていることから、ケイティはジョン・メイヤーと再び破局したのではと噂されている。ベルリンのマグネット・クラブで行われたマムフォード・アンド・サンズのライブの後にケイティとウィンストンは落ち合い、同市内のナイトクラブ、シュヴズで踊っていたとニューヨーク・デイリー・ニュースのコンフィデンシャル欄が伝えている。

同バンドのメンバーとトップセレブとのロマンスが報じられるのは今回が初めてではなく、リードシンガーを務めるマーカス・マムフォードはハリウッド女優のキャリー・マリガンと結婚している。

2012年から交際と破局を繰り返しているケイティとジョンは昨年2月に別れた後、今年に入って復縁しており、2人とも人として「変化を遂げた」ことから今回の交際は上手くいくよう決意を固くしているとある関係者が先月話していたばかりだった。「今回は以前とは違います。2人とも変わりましたし、1年間も離れていたことで、2人とも何を求めているかに気づいたのです」

そんな中、ケイティと2010年から2012年まで結婚していた英コメディアンのラッセル・ブランドが今週開かれる音楽・映画祭「サウス・バイ・サウスウェスト」の席でケイティとの結婚生活をドキュメンタリー『ブランド:ア・セカンド・カミング』の中で明らかにする予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop