カニエ・ウェスト、自慢の妻キム・カーダシアン・ウェストのセクシー写真をツイッターに投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェスト(37)が妻キム・カーダシアン・ウェスト(34)のヌード写真をツイッターに投稿した。16日(月)に8枚にも及ぶ妻キムのセクシー写真をツイッターで公開し、カニエは娘ノースちゃんをもうけた自身の妻をいかに誇りに思っていることを公にみせつけた。キムが手で胸を隠している1枚のセクシー写真にカニエは「俺って最高にラッキー」とキャプションを添えて自身の「幸運」ぶりを強調し、その後も次々とキムのセクシーなイメージを投稿した。さらにカニエは「ベイビー、3000万人のフォロワー獲得おめでとう」とお祝いの言葉を贈るだけでなく、15日(日)に行われたE!局のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のシーズン10の米プレミア視聴に対しても「昨晩のプレミア、おめでとう」とコメントして妻を祝福した。

カニエが投稿したキムの一連の写真は、投稿されればされるほどそのきわどさも増していき、最後の4枚に至っては手で大事な部分を隠すだけの完全なヌード写真となっている。

自分撮り写真をネットで公開することで知られるキムも夫の世間を巻き込んでの愛の表現にはさすがに驚いたようで「うーん。なんてキュートな夫なのかしら?!?!?!?!ああ、彼のことを愛してる!!!」とツイッターでその愛に答えている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop