ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとやはり熱愛中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ホームズ(36)とジェイミー・フォックス(47)がすでに1年以上交際を続けていると報じられている。昨年にも色々な場所で2人が一緒にいる姿を何度も目撃されていたことで交際の噂が浮上していたが、ある関係者によると、2人はデートを重ねてはいるものの真剣交際という訳ではないという。この関係者はピープル誌に「これは真剣な交際という訳ではありませんよ。ジェイミーとケイティは長い付き合いの友人です。ただ2人とも魅力的で且つ独身ですから、惹かれあうのは普通のことでしょう。ただ彼らは結婚を急いだりするようなことはありません」とコメントしている。

2人の関係は真剣なものではないというものの、ケイティがジェイミーの家を訪れ一緒に過ごしているところを今までに何度も目撃されている。

2012年に元夫トム・クルーズと離婚してから独身であったケイティは昨年11月、あるインタビューの中で「私はとても愛情深い人なの。もちろん新たな恋を見つけたいと思っているわ」と恋人を探す意欲を見せていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop