ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが破局か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが破局したと報じられている。約2年間に渡って交際してきた2人だが、別々の道を歩んでいくことにしたようだとE!ニュースが伝えている。ある関係者がピープル誌に語った情報によると2人はアカデミー賞に一緒に出席していたものの、その時にはすでに別れており、今は友達同士の関係を保っているというのだ。

たった数週間前にはスキがブラッドリーとの結婚を考えているという報道が出ていたばかりで、当時ある関係者は「スキはブラッドリーに結婚について考えるよう促していて、ブラッドリーもだんだんそれについて気持ちが高ぶってきているようですよ」「プロポーズするかどうかはブラッドリー次第ですね。もちろんスキはすぐにでもプロポーズされることを願っていますよ」と語っていた。

スキはブラッドリーの母グロリアにも気に入られており、ブラッドリーがいなくとも定期的に2人で会ったりしているそうで、前述の関係者は当時「ブラッドリーが忙しい時でもスキとグロリアは2人だけで出かけたりしていますよ。ブラッドリーにふさわしい人物であるということをスキはグロリアに知ってもらいたいのです」続けていた。

そんな一方でブラッドリーも以前「いつか父親になりたいね。僕の父親が孫を見ることができないのは残念だけど、父親になることをとても楽しみにしているんだ。僕の人生にとっての次の大きなステップだね」と結婚して家族を持つ日が待ち遠しいと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop