ジゼル・ブンチェン、完全にはランウェイ卒業せず!?

ランウェイ卒業を報じられていたジゼル・ブンチェンだが、今後もたびたび出演する可能性もあるようだ。サンパウロ・コレクションのコルチでのショーを最後にランウェイでのモデル活動を卒業すると言われているジゼルは、完全にファッションショーから引退をするのではないとIMGモデルズ事務所の関係者が認めた。その情報筋はジゼルが「特別なプロジェクト」においては今後もランウェイを歩くことがあり、ジゼルのランウェイ完全引退の噂が「極端」だとWWDに話している。「ジゼルは何もコメントを出していません。我々はいくつかの国際的なブランドといまだに強いつながりを持っていますので、将来特別なプロジェクトにおいてはジゼルがショーに出演しなければならないこともあるかもしれません。彼女がファッション・ウィークにおいてモデルを務めないことは事実です。17の全都市ではしませんし、するつもりもないようです。ですが、特別なショーにおいては将来出演する可能性もあるかもしれません。引退という言葉は、少し極端な表現だと思います」

20年以上に渡ってファッション業界で活躍してきたジゼルは、出身地ブラジルで行われるサンパウロ・コレクションでランウェイモデルとしてのフィナーレを飾る意向だと先日エスタダオ紙が報じていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop