ジャン=クロード・ヴァン・ダムの妻、離婚を申請

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャン=クロード・ヴァン・ダム(54)の妻が離婚を申請した。すでに自立している2人の子供を持つジャンと元ボディビルダーの妻のグラディス・ポルトギーズ・ヴァン・ダムは7日(土)から別居を始めたようで、グラディスは15年の結婚生活に終止符を打つために提出された裁判書類の中で和解しがたい不和があるとしている。グラディスは配偶者扶養を要求するするとともにジャンの苗字「ヴァン・ダム」を使用しないことを考慮しているという。 

一方のジャンはこの件に関してコメントを出していない。

2人には1987年から1992年にも結婚生活を送った後に一度破局した過去があり、ジャンはその後3人の女性との結婚を経て、グラディスとの再婚に踏み切っていた。

ジャンは以前自身のことを「完璧ではない」と認め、自身の患う双極性障害が理由で自身の周りの人々にとって難しい状況を作り出していると話していた。「みんな俺のことを好きなときもあれば、大嫌いなときもあるね。だからって俺に何ができるっていうんだ?」「俺は完璧ではないんだ...双極性障害を患っているからね。治療もしているよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop