『マッドメン』のジェシカ・パレに第1子が誕生!

人気ドラマ『マッドメン』でおなじみのジェシカ・パレ(34)が第1子となる男児を出産した。ジェシカとの間にブルース・アンソニー君という名の男児が誕生した恋人ジョン・カストナーは、自身の7歳の娘サマー・リーちゃんが赤ん坊を抱いている写真とともに「ブルース・アンソニー・パレ・カストナーを紹介します」とインスタグラムに投稿し、この嬉しいニュースを発表した。

ミュージシャンとして活動するジョンは、昨年に2人に子供が誕生予定であるということもインスタグラムで発表しており、「お姉ちゃんになるの」と書かれたTシャツを着たサマー・リーちゃんとジェシカとジョンの3人が写った写真を投稿していた。

ジェシカは先日、50人ほどの招待客を招いたベビーシャワーを開いていたようで、そこではシャンパンとブルーに彩られたカップケーキが出されていたと当時の関係者は明かしていた。「ベビーシャワーはすごく素敵でした!内輪だけのとても親密なものでしたね」「ジョンとロック仲間の面々もパーティーにずっといました。すごくかわいらしくて私的なものでした」

そんなパーティーでは天然石の入った記念品が招待客に配られていたそうだ。前述の関係者は「そのパーティーの記念品は小さな袋に入ったローズクォーツやアメジスト、黄水晶などの天然石でした」「ローズクォーツは愛を、アメジストは平和と守りを、黄水晶は創造性と明示を表すものなんです」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop