ユマ・サーマン、元恋人とヨリを戻す?

ユマ・サーマン(44)が元恋人アンドレ・バルザス(58)と復縁したという噂が飛び交っている。3年間の交際を経て2007年に破局が報じられていた2人だが、先週末にサン・バルテルミー島で一緒に過ごしている姿を目撃され、ヨリを戻したのではないかと言われているのだ。ある関係者はUsMagazine.comに対し「アンドレはいつもユマは素晴らしい女性で、いつも気にかかる存在だと言っていました。別れてからもイベントなどで会っていましたし、仲直りして再び親しい関係になったようですね」と語っている。

ユマとアンドレが海で戯れている姿を写真に収められたその日、2人はお酒を飲みながらいちゃついたり、ユマが身を乗り出してアンドレの耳をかじったりしている姿なども目撃されていたようだ。前述の関係者は「2人は別れてからも連絡をずっと取り続けていましたが、今ユマが再びシングルになったことで昔2人がよく一緒に行っていたサン・バルテルミー島でデートしてお互いの関係を確かめることにしたようです」と続けていた。

しかしその一方で別の友人は「今のユマにとっては楽しい時間を過ごす相手というだけで友達以上の関係ではないと思いますよ」とユマとアンドレが恋人関係ではないとコメントしている。

ユマは11か月前、2歳の娘をもうけた元婚約者アーパッド・ブッソンと2回目の婚約破棄に至っており、2005年には2人の娘をもうけた元夫イーサンホークと離婚している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop