マイルズ・テラー、いまだに学生ローンを返済中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイルズ・テラーは学生ローンの返済を現在も行っているのだという。『セッション』でお馴染みの2009年にニューヨーク大学ティッシュ芸術校ファインアート科を卒業しているマイルズは、ハリウッドで成功したとはいえゆっくりと学生ローンを返済していくつもりなのだと話している。「僕のビジネスマネージャーが学生ローンの金利はとても低いから、一気に全て払う必要はないって教えてくれたんだ」「僕は今すべてを払うことは出来るんだけど、今でもまだたくさんのニューヨーク大学の学生ローンの支払いが残ってるんだ」

そんなマイルズは大学で学んだことをほとんど忘れてしまっているそうで「大学で何を学んかなんて1つも言うことができないんだ。勉強している時は興味深々なんだけど、学業から離れちゃうと忘れちゃうもんだよね」とコメントしていた。

『インサージェント』にも出演していたマイルズは今年他3本の作品への出演が決まっており、最近では『ファンタスティック・フォー』の最新作にも出演契約を結んだところだ。

多数作品に出演を決めているマイルズだが、役選びには慎重になっているそうでVulture.comに対し「来た役すべてをやっているわけではないんだ。利益のためには働いているわけじゃないんだよ。すべて僕なりに、どんな役なのかって面から考え抜いて選んだものなんだよ」「小さな映画と大きな映画の違いってただ快適性なんだ。小さな映画ほど製作に全てお金を使わなくてはいけないから贅沢品なんかは諦めなくちゃいけない。大きな映画になるとそういったものが周りにあったりするわけだけど、実際のところ製作の準備なんかは同じだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop