エマ・バントン、スパイス・ガールズ再結成を示唆

エマ・バントンがスパイス・ガールズ再結成の話が進んでいることをほのめかした。エマのほかメラニー・ブラウン(メルB)、メラニー・チズム(メルC)、ヴィクトリア・ベッカム、ジェリ・ハリウェルから構成される同グループは来年に大ヒットシングル『ワナビー』発売20周年を迎えることになり、その節目を記念して再結成することの障害となるのはそれぞれの多忙なスケジュールだけだと発言した。「ついこの間ジェリとメルBと会っていたんだけど、私はお互いのことが大好きだし、一緒にパフォーマンスするのも大好きなの」「ただ今はそれぞれのキャリアも家族もあるからタイミングだけが決めてなのよ。5人のスケジュールを合わせられればいいだけの話なの」

エマはまた、スパイス・ガールズの未発表曲が正式に発売されるのではないかという噂についてデイリー・スター紙に「私もそれは耳にしたけど、それについては答えられないわ」とコメントを控えつつも、同グループには発表されていない曲がかなりあるという事実を明かしている。

今回の再結成が実現すれば、2012年のロンドン五輪閉会式以来のパフォーマンスとなる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop