ジゼル・ブンチェンの夫、崖から飛び降りる!?

ジゼル・ブンチェン(34)の夫トム・ブレイディ(37)が28日(土)、崖からジャンプする映像を公開した。アメフト選手としてニューイングランド・ペイトリオッツで活躍中のトムは、家族と友人で行った休暇の際に崖から飛び降りる姿を収めたビデオを投稿してファンを驚かせた。この映像には「トム、飛ぶの?」とジゼルとみられる女性がトムに話しかけた後、息子や友人達が集まる中、トムが勇気を振るいたたせて飛ぶ瞬間から着水するまでの様子がとらえられており、飛ぶ瞬間にはスローモーショーンの演出がなされている。

しかしながら、自身の公式フェイスブックに投稿されたその映像には「もう二度としないよ!」とコメントが添えられていたことから、トムが再度挑戦することはないようだ。

そんなトムはアメフト選手としてのキャリアを引退した際には、演技の道に進み、ハリウッド進出も考えているとみられていることから、今回の崖からジャンプはその良いアピールとなったともいえる。ある関係者は最近「トムは37歳で、引退まで後数シーズンしか残っていないことを知っています。トムは将来のことを見越しており、自分がムービースターになりうると信じています」「スーパースターであることに慣れていますからね。スーパーボウルでまた勝利を収めた後、アメフトとは異なる新しいことにチャレンジしたいと考えているのです」と明かしていた。

トムはすでに今夏の公開を控えた映画『テッド2』、映画版『アントラージュ オレたちのハリウッド』への出演を果している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop