エド・シーランにモデルの新恋人が出現?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エド・シーラン(24)がモデルのバーバラ・パルヴィン(21)とに熱愛の噂が出ている。先日恋人アシーナ・アンドレロスと破局したばかりのエドだが、レオナルド・ディカプリオ、ジャスティン・ビーバー、1Dのナイル・ホーランらとも交際の噂が立ったことのあるバーバラとシドニーで一緒にいるところを目撃された。ある関係者はデイリー・ミラー紙に「エドとバーバラはリラックスしていて幸せそうでした。一緒にいることを楽しみ、笑っていましたね。2人は間違いなく恋をしていますよ」とコメントする。

そんなエドは豪ラジオ番組『ザ・カイル・アンド・ジャッキー・オー・ショー』のインタビューの中で、アシーナとの破局を明らかにしていた。誰かと交際しているかどうかと質問を投げかけられたエドは、「シングルではなかった。長い間交際していたんだ」と答え、続いてDJのカイル・サンディランズが今エドが一人身かどうかというさらに突っ込んだ質問を投げかけた際には「イエス」と答えていた。

傷心のエドであるものの、今週あったカップルの結婚式でパフォーマンスをしていており、愛に関してはネガティブには捉えていないようだ。エドは幸せいっぱいの新郎新婦と共に写った写真を投稿し、「この素敵なカップルのファースト・ダンスでサプライズしたんだ。結婚式、誕生日、バル・ミツワーの機会にもご利用ください。詳細はお近くのスーパーマーケットのお問い合わせください」と冗談交じりのコメントを添えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop