テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが熱愛中?

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが交際中ではないかと噂されている。テイラーとカルヴィンは26日(木)にテネシー州ナッシュビルで行われたコンサート会場で手をつないでいる姿が目撃されており、7か月間交際していたモデルのアーリカ・ウルフと多忙なスケジュールを理由に破局したばかりのカルヴィンは先月にロンドンで開かれた2015ブリット・アワードでテイラーと出会って以来、密かにデートを重ねていたものとみられている。カルヴィンを良く知る関係者の1人はE!ニュースに「数週間経っていますね。実際のところ2人はとてもお似合いですよ。今はお互いのことを知っている段階ですので、どうなるかはお楽しみですね」「2人はロサンゼルスでこっそりデートしているんです」「カルヴィンはテイラーにすっかり夢中ですよ。ブリット・アワードでちゃんと会ったんですが、それ以来続いています」と話している。

テイラーもまた、リタ・オラと以前に交際していたことでも知られるカルヴィンに同様に魅力を感じているようだとその関係者は話す。「カルヴィンはとても良い人です。真面目なところもあれば、おもしろいところもあるんです。テイラーはそのバランスがとても気に入っているようです。2人にとって楽しみなことですよ。あの業界では出会いを見つけるのは大変ですからね」

さらにテイラーは新恋人のカルヴィンとレコーディングすることも視野に入れているようだとその関係者は続けた。「テイラーは最近どんどんダンスミュージックよりになって来ていますので、カルヴィンと一緒に作曲したいようですよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop