リアーナ、レオナルド・ディカプリオとの熱愛説を一蹴 

リアーナは恋愛するには多忙すぎるとしてレオナルド・ディカプリオとの熱愛説を一蹴した。ここ数か月間に渡って一緒にいる姿が何度も目撃されていることで交際の噂が立っている2人だが、リアーナはハロー誌のインタビューでディカプリオとの関係を尋ねられた際「ブログってのはいつも適当なことばかり言うから、読まないほうがいいわよ」と答えた。

ディカプリオが昨年にモデルのトニー・ガーンと破局し、同年12月にあるパーティーでリアーナと親しげにしている姿が目撃されたことで初めて2人が交際しているのではないかという噂が広まっていた。

しかしながら、リアーナは現在の世界を股にかけた仕事の多忙なスケジュールの中では恋人を持つことは難しいとしており、時間がある時には相手を見つけたいと明かしているが、その相手は自身のライフスタイルを理解してくれる人である必要があるだろうと語っている。「私は今忙しすぎるから男の人と過ごせる時間なんてほとんどないし、そんな生活に誰かを巻き込むなんて不公平でしょうね。でももしそんな相手が現れたとしたら、その人は私のこのスケジュールに怖がらずに耐えられる肝っ玉の持ち主じゃないとダメでしょうね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop