ジャニュアリー・ジョーンズ、共演者と熱愛発覚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニュアリー・ジョーンズ(37)がドラマ『ザ・ラスト・メン・オン・アース』の共演者ウィル・フォーテ(44)と交際しているようだ。現在交際2か月ほどになるという2人についてジャニュアリーの親しい関係者はUsウィークリーに対し「まだ始まったばかりですよ。今後どうなっていくのか2人とも様子を見ている感じですね。彼はとても素敵な男性ですよ」と語っている。

2人はこの新作テレビシリーズの撮影現場で知り合っており、先日ジャニュアリーはあるインタビューの中で元『サタデー・ナイト・ライブ』の出演者としても知られるウィルについてこのように話していた。「私はウィルの大ファンなの。大笑いするために仕事に行っているようなものよ」

そんなジャニュアリーは3歳の息子ザンダー君をもうけているもののその父親については明かされていない。2013年前半には交際していたノア・ミラー監督との破局が明らかになったが、その後のインタビューではシングルでいることに満足しているとコメントしていた。「私は他のことに対する余裕が全然ないのよ。だからパートナーと一緒にうまく子育てを出来たか分からないわ」「息子を一人で育てていくことになるとは分かっていたの」「なんて言うかもうそれは承知の上だったような感じで、心の準備ができていたしワクワクしていたのよ」

ジャニュアリーは過去にジェイソン・サダイキス、アシュトン・カッチャー、ジョシュ・グローバンらと交際していた経歴がある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop