オーストラリア人女性がグーグルのストリートビューで胸を露わに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリア人の女性がグーグルのストリートビューで胸を露わにしたようだ。ポートピリーに住むこの女性は同社のカメラ付き車両が遠り過ぎる際に着ていたトップスを持ち上げ胸を出して見せたようで、グーグルの検出器にひっかかるに至ったようだ。

世間から母親失格などのレッテルを貼られているというその女性だが「そういう人たちは自分の身体に満足していない心の狭い人間なのよ」「文句を言う人は何でも文句を言うわ。でも自分でそういうことを出来る勇気があるっていうの?」「ぺったんこの胸の女たちが私がひどい人間だと思っているのよ。大きな胸への嫉妬がポートピリーに集まったってだけね」と反論している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop