ケイティ・ペリーがショートカットに髪をバッサリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーがバッサリ切った髪型をインスタグラムで公開した。真っ黒なピクシーカット姿を投稿したケイティは、キム・カーダシアン・ウェストの母クリス・ジェンナーのような髪型にするよう美容師に頼んだのだそうで、ハサミと野球帽の絵文字とともに「クリス・ジェンナーにしてって頼んだの」と投稿している。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』などでおなじみのクリスとケイティは先月30日にニューヨークで行われたカール・ラガーフェルドによるボートパーティーの場で一緒にいる姿を目撃されており、クリスもそのケイティの新しいヘアスタイルを収めた写真を自分のアカウントに載せて「(爆笑)、大好きよ!きれいなあなたにすごく似合っているわ!!!」と絶賛していた。

ケイティはつい先日、1年5か月に渡って敢行した「ザ・プリズマティック・ワールド・ツアー」の閉幕を悲しんでいるという理由で髪を真っ黒に染めたばかりだった。ケイティはコンサートの様子を写した映画『ケイティ・ペリー:プリズマティック・ワールド・ツアー』のプレミア会場でE!に「このツアーがもうすぐ終わってしまうので悲しいから黒なの」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop