ロバート・パティンソンが婚約?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロバート・パティンソンがFKAツイッグスと婚約したと報じられている。T-ペインが新作アルバムに向けたインタビュー中にツイッグスがロバートとの結婚式の準備で多忙なため一緒にレコーディングが出来ないと漏らしてしまった。ニューアルバムにツイッグスが参加するか尋ねられた際T-ペインは「うーん、最初に会ったのはスタジオだったんだけど、それから彼女の音楽はずいぶん変わっているね。でも彼女はかなりツアーをやっているし、電話するたびに違う土地にいるんだ。それに今は婚約しているだろ、だからそれが全てになっちゃっているよね」と答えた。

さらにその婚約について突っ込まれたT-ペインはVulture.comに「そうだね、(ロバート)パティンソンとだよ。でもツイッグスがこのことを世間に知らせたかったのかは分からないな...」と話したものの、そのインタビューが掲載された1日(水)にその自身のコメントがエイプリルフールのジョークだったとごまかしている。

ある関係者は先日、7か月間に渡って交際中のツイッグスにロバートが12月にその忠誠心を誓うプロミスリングをプレゼントしたと明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop