『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』スピンオフ番組の放送決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

E!局が『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の新たなスピンオフ番組の放送を決定した。クリス・ジェンナー、キム・カーダシアン・ウェスト、クロエとコートニー・カーダシアンらが製作総指揮を務めるリアリティ番組『ダッシュ・ドールズ』では、カーダシアン姉妹が持つ店舗ダッシュの従業員たちの様子を映し出すものになるようだ。このシリーズではクロエの親友である双子姉妹をはじめ「若くて面白いかわいい従業員たちがカーダシアンのブランドを売りながらも、ハリウッドの20代の女性としての多忙な生活を送る姿が描かれる」と打たれている。

全8話となるこの番組が今秋にも放送開始予定となっているほか、有名スポーツ選手のパートナー達の姿を収めた『ワグス』やハリウッドの有名一家を描くドキュメンタリー作『スチュワーツ・アンド・ハミルトンズ』などのリアリティ番組も予定されているようだ。『スチュワーツ・アンド・ハミルトンズ』ではロッド・スチュワートをはじめ、元妻アラナとの子供であるキンバリーとショーン、その2人の元義父ジョージ・ハミルトンとその息子たちアシュレイとジョージが登場する。

この数々の新番組についてE!局のジェフ・オルデ氏は「E!の十八番であるポップカルチャー番組を視聴者のみなさんにお届けすることを楽しみにしています」「ファンのお気に入りの番組や新番組によって、視聴者の皆さんがその大胆な性格によって作り上げられるVIPのセレブの生活の裏側を垣間見ることが出来るでしょう」と語っている。

同局ではほかにも『リッチ・キッズ・オブ・ビバリーヒルズ』がデビッド・ハッセルホフの娘テイラー・アンを出演者に迎えて再開することが決定しているほか、『トータル・ディーバズ』『クリスティーナ・ミリアン・ターンド・アップ』の再開も発表されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop