ケンドリック・ラマーが婚約!

米ラッパーのケンドリック・ラマー(27)が高校時代から交際を続けてきた恋人のホイットニー・アルフォードと婚約した。「出会ったその日から」自身の横にいたというホイットニーにプロポーズをしたことをケンドリック本人が認めた。結婚の計画に関する噂が本当かどうかを尋ねられたケンドリックは「ああ、そうだよ。間違いなく...そうするつもりだよ」と答えた。

さらにケンドリックは、10年間の交際を続けてきたホイットニーに自分がプロポーズすることになることを分かっていたとニューヨークのラジオ番組『ザ・ブレックファレスト・クラブ』の出演時に語った。「結局のところ、いつだって本物の人たちが回りにいるものなんだ。それだけさ。それが、男性だろうが女性だろうが、俺の周りにいるみんなは、出会ったその日から俺の周りにいるんだ。リスペクトされたら、自分もいつも返すようにしているよ。自分の側にいてくれている人には、敬意を払うべきだろ」

そんなケンドリックは、ビルボード誌1月号の中でホイットニーが恋人以上の存在だと以前語っていた。「ホイットニーのことを俺の恋人とは呼ばないんだ。親友だね。一緒にいる人として社会が作ったその言葉さえも好きじゃないんだ。彼女は僕の弱さを伝えることができる人なんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop