エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド、交際を休止中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドがお互いに距離を置いているところだと報じられている。3年間交際してきた2人だが、遠距離恋愛が原因で一時的にその交際に休みを入れることにしたと言われている。ある関係者は「アンドリューは現在行っている撮影に全身全霊を投じているところなんですよ」「だから2人が破局したと言ってしまうにはちょっと早すぎるかもしれません」と語っている。

現在アンドリューは台湾でマーティン・スコセッシ監督の新作『サイレンス』の撮影中で、一方のエマはアメリカに残っている状況だ。前述の関係者は「エマはアンドリューが仕事に対して抱えている不安を理解しています。これが昨年、エマが舞台『キャバレー』を降板し、今年だけやっている理由なんです。ただ2人は距離を置くことにしたようです」「2人はとにかくスケジュールに縛られています。去年の今頃は結婚話なんかもしていましたけどね」と2人の現状を明かした。

普段2人の関係についてほとんど語ることがないエマとアンドリューは、周りからの介入もあまりなく2人の関係の修復に向けて努力するだろうと前述の関係者はピープル誌に話す。「距離を置いたり別れたりしたあとにヨリを戻すかどうかについては、アンドリューとエマだけが知っていることですね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop