キム・カーダシアン・ウェスト、幼児向けにハンドバックをデザイン?

キム・カーダシアン・ウェストが幼児向けのハンドバッグをデザインしたいと考えているようだ。カーダシアン・キッズ・コレクションの発表を来週に控えているキムは、すでに新作小物のアイデアを持っているようだ。靴やバッグのデザインについて質問されたキムは「そうね。(娘の)ノースはハンドバッグが大好きなの。それに、少しでもキラキラしたものなら何でも大好きよ」と答え、さらにノースちゃんは靴が大好きであるものの、自身のコレクションの中にもあるヘッドバンドを着けるのはあまり好きでないことを明かした。「ノースは目覚めたら毎日『靴』っていうのよ。 オムツを替える前に靴が必要だから、ちょっと甘やかさないといけないのよ。でも、頭に何かをずっと身に着けるはあんまり好きじゃないみたい」

そんなキムはカーダシアン・キッズ・コレクションをデザインするにあたってオンラインでのリサーチを入念にしたものの、自分の持っている服からも同コレクションへのヒントを得たことから、ペプラムトップやフェイクレザーのレギンスなどのアイテムも取り揃えたようだ。同コレクションは13日(月)より25ドルから35ドル(約3000から4200円)の価格帯でNordstrom.com にて販売開始される予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop