ニコラス・ホルトとディアナ・アグロンが交際中!?

ニコラス・ホルト(25)とディアナ・アグロン(28)が交際中のようだ。『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』で共演したジェニファー・ローレンスと昨年8月に破局して以来シングルだったニコラスが、ここ最近故郷イギリスのお気に入りの場所を『glee/グリー』でおなじみのディアナに案内しているようだ。2人はロンドン西部ハマースミス地区にあるパブ、ブラック・ライオンでイギリスの代表料理であるサンデー・ローストをたしなんだほか、同市北部ハムステッド地区にあるパブ、ザ・ギャラリーではキスをしている姿も目撃されていたという。

ある関係者はザ・サン紙に「ニコラスは控えめなタイプですから、最初はデイアナがパブへとニコラスについて行って仲間に入ったという感じです」「あまり2人のことを周囲も大事に捉えていなかったのですが、最近になってかなり親しくなり、今ではすっかりカップルのように振る舞っています」「ディアナは見かけによらずかなり落ち着いたタイプですので、ニコラスの送る普通の生活がとても気に入っているようなんです」「2人は以前から友達でした。この関係はまだ始まったばかりですが、2人の相性は合っているようですね」と話している。

ディアナは以前に「ハンガー・ゲーム」シリーズで知られるジョシュ・ハッチャーソンと噂になっていたこともあるほか、デイヴ・フランコ、アレックス・ペティファーとの交際歴もある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop