キム・カーダシアン・ウェスト、アルメニアの首相と対面!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェストが9日(木)、アルメニアの首相と面会を行った。アルメニア系アメリカ人である故ロバート・カーダシアンを父に持つキムは、夫カニエ・ウェスト、娘ノースちゃん(1)、妹クロエ・カーダシアンと共にアルメニアを訪問し、そこで開かれたパーティーでオヴィック・アブラハミャン首相と面会したことを自身のツイッターで報告している。「アルメニアの首相オヴィック・アブラハミャンにお会いしたことは名誉なことだわ。彼は私たちがアルメニア人であることを誇りにし、そのルーツを忘れていないことを誇りに思うと言ってくれたわ」

さらにキムのイニシャルが同じくKから始まる2人のいとこたちもその場に同行しており「クロエと私はいとこのコートニー&カーラ・カーダシアンも連れてきたのよ。クリスタ、あなたが来られなくて残念だわ!そう、私達3姉妹のいとこがいるんだけどみんな名前がKから始まるのよ(笑)」とツイッターでジョークも飛ばしていた。

アルメニア訪問中、キムは同国の有名な観光名所をいくつも訪れ、同国の歴史の中で女性がどのような役割を果たしてきたかなどを学ぶことで楽しんでいたようで「マザー・アルメニアの像に行ってきたわ。女性というものがいかに力強いか、そしてこの国の文化でいかに尊敬されているかを知れて嬉しいわ!」とツイートしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop