ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールに男児誕生!

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールの間に男児が誕生した。ピープル誌によると2人の第1子となる男児はサイラス・ランドール・ティンバーレイクちゃんと名付けられたという。

2人は妊娠についてもしばしの間沈黙を貫いていたが、ジャスティンが34歳の誕生日にジェシカのおなかにキスをしている写真と共に「みんな誕生日のメッセージありがとう。今年は今までの人生の中で最も素晴らしいプレゼントを貰えるんだ。待ちきれないよ」とメッセージを添え、自身のツイッターでジェシカの妊娠を報告していた。

さらにジャスティンは最近も生まれてくる赤ちゃんへの興奮をこのように語っていた。「創作なしで革新は起こせない。僕は親友であり、大好きなコラボレーターであり、家では僕の妻であるジェシカに感謝の気持ちを伝えたい。僕たちの素晴らしい創作である赤ちゃんに会うのを待ちきれないよ」「心配しなくていいよ。パパはたった今おうちに向かっているところで、おむつの替え方やおくるみのやり方なんかを習って革新するからね」

一方である関係者は以前、ジェシカがまだ出産前にある夜2人で出かけた際にはジャスティンは驚くほどジェシカをしっかりと守っていたと語っている。「ジャスティンはその夜、ジェシカの傍を片時も離れず、赤ちゃんが生まれてくることに対してのワクワク感を友人たちに話していましたよ。2人は彼らの秘密をみんなと共有するのをとても楽しんでいるようでした」「ジャスティンは満面の笑みでジェシカを見つめながら友人たちに『今夜が出産前最後の夜遊びになるはずだよ』と話していました。ジャスティンには父親になることへの興奮が見えましたね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop