カニエ・ウェスト、アルメニアの湖でファンにもみくちゃにされる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストはアルメニアにあるスワンレイクでファンにもみくちゃにされ、警備から救出されるハプニングがあった。妻キム・カーダシアン・ウェストと娘ノースちゃんをはじめとする家族を連れてアルメニアでツアーを敢行していたカニエは、12日(日)に同国のツアー終了を記念して首都エレバンでゲリラライブを行ったものの、カニエが湖の中に飛び込んだことで何千ものファンもそれに続いて水の中に殺到してしまった一幕があったようだ。その浅い湖に入る前にカニエは観衆に向けて「そこのやつら、俺のことが見えるか?今、少し変わったことをみんなでやるんだよ。みんながいつもこの時間にするみたいね」と呼びかけていた。

ファンにもみくちゃにされたカニエは、パパラッチたちがその場面をカメラに捉えようとする中で警備から救助され、生放送で放映されていたとそのライブは警察によって中止されたという。

そんなこんなで結局6曲だけを披露するだけに終わってしまったライブだったが、カニエとキムはそのハプニングをも楽しんでいたようだ。キムは「クレイジーな夜!カニエは私を起こして言ったの。アルメニアのエレバンでフリーコンサートをするってね!私たちは急いで出かけたわ!何千もの人がそこにいたの!カニエが対岸にいる観衆に近づこうとしてスワンレイクに飛び込んだら、たくさんの人が飛び込んだのよ!エキサイティングでクレイジーな夜だった!アルメニアのみんなと最後の夜を楽しめてよかった!!!!」とツイートしている。

さらに、アルメニア系アメリカ人であった故ロバート・カーダシアンを父親に持つキムは夫のパフォーマンスを見に来てくれたファンに対し感謝の意を示し、同国を去ることが淋しいとツイッターでコメントした。「この旅で、才能あるアルメニア人ミュージシャンがどれだけいるかってことを知ったわ!なんて素敵な夜。ここを去るのが淋しいわ!!!昨日の夜カニエのパフォーマンスを観にきてくれたみんな、ありがとう」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop