アジーリア・バンクスとジェシー・ブラッドフォードが熱愛中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アジーリア・バンクス(23)とジェシー・ブラッドフォード(35)の熱愛が報じられている。ラッパーのアジーリアと俳優のジェシーは10日(金)、ナイロンズ・ミッドナイト・ガーデン・パーティに一緒に登場して仲の良い姿を見せていたようで、会場も共に後にしていたようだ。ある関係者はUsウィークリー誌に「2人は隣同士に座っていて、ある時にはお互いのひざに手を置き、ささやき合っていましたよ。仲の良い様子で一晩中一緒にいましたね」と話した。

アジーリア本人もまた、コーチェラ・フェスティバルでジェシーと一緒のラブラブな写真を何枚もインスタグラムに投稿していた。10日(金)には「ジェシー・ブラッドフォードっていうクレイジーなこの男を見てよ」とコメントし、12日(日)には「ハッピーな人々(陰で出来ている私の無精ひげは見ないこと)」というキャプションを添えている。

2人の熱愛報道は今回が初となるが、9月にジェシーはアジーリアに恋していることをほのめかせると同時に、アジーリアの長年のライバルであるイギー・アゼリアに対しても毒を吐いていた。 「イギーより、バンクスのほうが好きだ」

一方のアジーリアは先日バラク・オバマ米国大統領と関係を持ちたいとビルボード誌に大胆発言をしていた。「大統領はいいわね。大きなお尻に白い歯、あの耳よ?『大統領と関係を持ちたいわ』」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop