英オペラ歌手のキャサリン・ジェンキンス、第1子を妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英オペラ歌手のキャサリン・ジェンキンス(34)が夫アンドリュー・レヴィタス(37)との第1子を妊娠したことを発表した。キャサリンは13日(月)、結婚式の写真の上に赤ちゃん用のピンクの靴を乗せたイメージを投稿し、 「私の小さな女の子に会うのが待ちきれません!」とキャプションを添えることで、女児を妊娠したことを報告した。その後さらに、「秋に私達の第1子を迎えることができることに感激しています。家庭を持ち、私達の人生の中でワクワクするこの時期へと突入することに対し、本当に感謝していますし、願ってもないことです」とコメントを付け加えた。

昨年9月に2人が結婚して間もなく、キャサリンは映画監督のアンドリューと家庭を持つことが「待ちきれない」とコメントしていた。「子供を持つことが待ちきれないわ。神が望み、もしそうなる可能性があり、起こるのであれば、家族になることが待ちきれないの」さらに、キャサリンは仕事よりも家庭を優先するとも話していた。「本当に子供が欲しいのよ。だから、次に考えることは『どうやって家族という夢を実現させるのかしら?』ってことなの。とても楽しみにしているし、挑戦になると思うわ。子供たちを優先させたいと思っているのよ」「ツアー中はとても大変だと思うわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop