ビリー・ジョエルの恋人が妊娠!

ビリー・ジョエル(65)と恋人のアレクシス・ロデリック(33)に第1子が誕生するようだ。スーパーモデルの元妻クリスティ・ブリンクリーとの間にすでに29歳の娘アレクサ・レイ・ジョエルを持つビリーだが、長年の恋人であるアレクシスが今回妊娠したことに「感激している」そうだ。ビリーの広報担当がこの妊娠のニュースを認めており、2人に近しい関係者はPEOPLE.comに「ビリーはまた子供が誕生することに感激しています」とコメントしている。しかし、2人はこの子供の詳細については生まれるまで公表しないつもりのようだ。

ビリーは元銀行員のアレクシスと2009年から交際をスタートさせ、今年に入ってからは2人が婚約したのではないかという噂が飛び交っていた。2月にある関係者はスター誌に「2人は今年の夏の挙式を視野に入れています。ビリーはこれまでにないくらい幸せですよ」と語っていた。

ビリーは2年以上前にアレクシスにダイヤモンドの指輪をプレゼントしていたが、実際にプロポーズしたのは最近になってからだとその関係者は続けていた。「あの指輪は婚約指輪というよりは友情の証のようなものでした。でもビリーはそれがアレクシスにはフェアじゃないと気づいたんです。ずっと付き合ってくれるわけではないと分かっていたんですよ」

ビリーはクリスティのほか、1973年から1982年にかけてエリザベス・ウェーバー、2004年から2010年にかけてケイティ・リーとの結婚歴がある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop