50セント、自身のブリーフ・コレクションを発表へ

50セントが自身でデザインを手掛けたブリーフ・コレクションを発表する。下着ブランドのフリゴとコラボして、ブリーフとそれにあわせたTシャツのコレクション「フリゴ・クラウン」をデザインした50セントは、このコレクションの背景にあるインスピレーションを語った。「このコレクションの背景にあるインスピレーションは、生活の中にあるヒエラルキーなんだ。だから、デザインすべてに王冠が使われているんだよ」

マットレスメーカーのテンピュール元欧州部門社長であるマティアス・イングヴァルソンが創立した同ブランドは、汗対策効果のある特別なマイクロファイバーを使用していることで知られている。イングヴァルソン氏は「50セントはフリゴにとって夢のようなパートナーといえます。50セント自身のコレクションをデザインしていだだくなんて、こんなに嬉しいことはありません。彼は本当にクリエイティブで、細部へのこだわりは完璧で、それがこのコレクションに顕著に表れています」と50セントを称賛する。

50セントのブリーフ・コレクションは今夏にも発売予定であり、価格帯は100ドル(約1万2000円)からとなるようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop