ニッキー・ミナージュが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニッキー・ミナージュ(32)がミーク・ミルと婚約した。わずか2か月前にミークとの交際を認めたばかりのニッキーだが、15日(水)にインスタグラムにハート型のホワイトとイエロー・ダイヤモンドがあしらわれた婚約指輪の写真をアップして婚約したことを明らかにし、すでに多くのお祝いメッセージが寄せられているようだ。2014年後半に12年間も交際を続けていたサファリー・サミュエルズと破局したニッキーは婚約発表の数時間前、ツイッターに「後で投稿するからね」と意味深なツイートをして興奮している様子がみられていた。

ミークとの婚約の噂はニッキーが「毎晩が昨日の夜みたいだったらいいのに」とツイートしていたことから、すでに14日(火)の夜には飛び交っていた。

そんなニッキーは昨年、子供を持てなかったら残念であるものの、まずは結婚したいと話していた。「順番どおりにすることを確実にしたいと思っているわ。子供の時からずっとそう思ってたの。母がいつも私にそう言い聞かせていたからね」

12月に交際説が浮上した際にはニッキーとミークはそれを否定していたものの、ミークが最近XXL誌春号でニッキーに夢中であることを認めていた。「そうだよ、俺のベイビーがそこにいるよ。本物だよ。そう彼女に伝えるよ。俺は『手は握らないタイプなんだ。だけど、君とは手を握るよ』って感じだよ。彼女もそれを知ってるんだ」「こんなこと普通はしないけど、特定の人は自分にちょっとしたことをさせるんだ。『ああ、もう気にしねーよ』ってな感じでね。最近はみんな俺が何をしても写真を撮ることができるだろ。ニッキーのために傘を持っている、俺の言ってることが分かるかい?奴らが望んだ人ではなく、俺が望んだ女性を手に入れたってことなんだ。分かるかい?俺が欲しい人ってことだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop