メーガン・トレイナー、フルビューティーの親善大使に就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メーガン・トレイナー(21)がフルビューティーの親善大使に就任した。ぽっちゃり歌手として親しまれているメーガンが、大きめサイズの服を求める女性がコーデのアドバイスやヒントを得ることが出来るオンラインの場を提供し、その体型に合う服を展開するブランドであるフルビューティーとタッグを組んだ。体型やサイズに関わらず女性たちに自信を持って欲しいと自身の願いを同ブランドと共有していることから、このコラボを嬉しく思っているとメーガンはUsウィークリー誌に語った。「私の音楽を通して女性のみなさんに何か感じてもらいたいし、自信を持ち美しさがあることを感じて欲しいと思っているわ。どんな体型でもサイズでもね」「私の曲はすべてありのままの自分を愛するということと自信を持つことがテーマなのよ。批判を受けている誰かがいたら、その人自身が特別で美しいということを再認識させるために私は無視するべきって言うわ」「すべての女性はありのままの姿と容姿を100パーセント愛するべきだと私は信じているの。同じメッセージを掲げているフルビューティーとコラボできることを誇りに思うわ」

さらに、メーガンは特にフルビューティーの水着コレクションの大ファンのようで、いつか自分の水着コレクションをデザインする可能性があるとも話した。「今のところ、ファッションはあまり本格的でない形で楽しみたいの。自分を気分よく、そして美しくしてくれるためだけに服を着ることを楽しみたいの」「実はフルビューティーの水着が大好きなの。ナイスだし、上品よね。ハイウェストのスタイルやビュスティエなどがあるの」「水着はいつかデザインしてみたいわね。フルビューティーと一緒にそうすることになったら、みんなも絶対知ることになるからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop