アンハサウェイ、養子縁組間近!

アンハサウェイが養子縁組の最終段階に入っているという。夫アダム・シュルマンとともに子どもを持つことをアンは「緊張しながらも幸せ」に感じていると報じられており、ある関係者は米OK!誌に対し「アンは緊張もしているようですがとても幸せに感じています。これが現実になろうとしていることを彼女は信じられないようですよ。とても喜ばしいことで、アンとアダムはこのことについて話が止まらないといった感じです」と夫妻の現状を明かしている。

2012年に結婚した2人は間近に迫った養子縁組について友人や家族らに自慢しているようで他の関係者もスター誌に「アンとアダムは自分たちのところにやってくる赤ちゃんのことを聞く人みんなにとても自慢げに話していますよ」「ただ他のセレブたちと違って海外から子どもを受け入れるのではなく、アンたちは身近な場所で助けを必要としている子どもたちを助けたいと考えているのでアメリカ人の養子を選んだようです」と語っている。

いつか自分たちの子どもも欲しいと考えているというアンとアダムは、現在住居を構えている西海岸からアンの母ケイトが暮らすニューヨークに移り住む計画をしているそうで、2人の子どもは都会の暮らしを楽しむことができるようになりそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop