1Dのルイ・トムリンソン、ブロンド女性と夜遊び!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが15日(水)ブロンドの女性と共に夜遊びに出かけていたようだ。先月長年の恋人エレナー・ジェーンと破局したばかりのルイだが、同日午前4時頃(現地時間)にロンドンのソーホーにあるクラブ、シルク・ル・ソワールからブロンド美女と一緒に出てくるところを目撃された。

ある関係者はデイリー・ミラー紙に「本当にワイルドな夜でした。ルイには自分専用の部屋が与えられ、夜を通して無料で飲み物が振舞われる待遇を受けていました。自分が完全にリラックするできるように、ルイ専用のボディガードもそこにいましたよ」「シングルライフを最大限に楽しむために、今は遊びたい気分みたいですね」と話す。

ルイとその謎の女性は一緒に北ロンドンにあるルイの自宅へとタクシーで向かったようだが、ルイの友人たちも女性グループと一緒にタクシーでその後を追い、共にアフターパーティーを楽しんだようだ。パーティーでは、友人たちが庭でサッカーを明け方まで楽しんだ様子で、結局午前7時にお開きとなったようだ。

エレナーと破局してからルイが女性と一緒にいる姿を目撃されたのは今回が初めてではなく、1Dがタイに滞在していた際には、億万長者アレキサンダー・ジュリアンの娘であるルーシー・ジュリアンといる姿を目撃されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop