ブリトニー・スピアーズ、ファンに暴言を吐く?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリトニー・スピアーズがパフォーマンス中にあるファンのことを「クソッたれ野郎」呼ばわりしてしまったようだ。今週ラスベガスのプラネット・ホテルで常設公演のショーを行っていたブリトニーは、観客の中の1人から「太ったビッチ」呼ばわりされ、それに対し汚い言葉で返したとみられている。

その日の会場にいた観客たちはブリトニーが暴言を吐いたとされるその一幕を収めた映像をインスタグラムに投稿しているが、その映像の中では何を発言したのかははっきりとは聞き取れないようだ。その映像の中では『ティル・ザ・ワールド・エンズ』が流れ始めた際に会場が沸いている中、ブリトニーが観客に向けて話しかけているようにみえ、ブリトニーが観客に背を向けた際に誰かが全観客の前で「太ったビッチ」と叫んでいるようだ。

さらに、ブリトニーが「くそったれ野郎」か「くそったれ野郎ども」と言ったかどうかでツイッター上で論争が巻き起こっており、この言葉がその発言をした人に向けてだけなのか、観客全体に対してそういったのかが問題となっている。

この観客の暴言はブリトニーが「もう一曲」聴きたいかどうかを観客に尋ね、観客からネガティブな反応があった後に発せられたとようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop