『スター・ウォーズ』最新作の第2弾予告編が公開!

『スター・ウォーズ』最新作である『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の第2弾予告編が公開された。今年12月公開予定の同作品の新たな予告編が16日(木)、カリフォルニア州アナハイムで行われた公式ファンイベント「スター・ウォーズ・セレブレーション」でそのベールを脱いだ。

今回の予告編では宇宙船が墜落し荒れ果てた荒野を一台の車が走り抜けていくシーンから始まり、マーク・ハミル演じるルーク・スカイウォーカーと思われるミステリアスな声が「フォースは私の一族と共に。父がそうであり、私も、妹も、そしてお前にも...」と語っている。

そのほかにも同シリーズで最も有名なキャラクターの1人でもあるダース・ベーダーの姿や新悪役カイロ・レンの姿も見ることができる。

予告編最後のハリソン・フォード演じるハン・ソロが相棒であるチューバッカと共に姿を現し、ミレニアム・ファルコンに足を踏み入れながら「チューバッカ、帰ってきたぞ」と呟くシーンは間違いなくファンを最も興奮させる場面だろう。

J・J・エイブラムスがメガホンを握るこの待望の新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は12月18日公開予定となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop