コートニー・カーダシアンがオークションを開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コートニー・カーダシアンがオークションを開催している。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのコートニーは、自身の洋服などをオークションにかけてチャリティ団体ドリーム・ファウンデーションへの寄付金を集めようとしているようだ。コートニーはオークションサイトへのリンクを付けてツイッターで「私のイーベイのオークションが始まったわ!慈善活動のためのお買い物を楽しんで」と発表している。

3児の母でもあるコートニーは、ジーンズやドレス、靴やアクセサリーのほか、デザイナー用品も出品しているようだ。同サイトの説明文にはこう書かれている。「コートニー・カーダシアンの公式イーベイ・ストアへようこそ。カーダシアン家とジェンナー家の全員がファンのために自分たちのおしゃれな所持品をここイーベイで公開しています。全ては気にかけている活動の支援のためです」「コートニーのオークションからの収益の一部はドリーム・ファウンデーションへと寄付されます。コートニーのお気に入りの洋服やアクセサリー、ヴェラ・ウォン、ドルチェ&ガッバーナ、ジミーチュウ、プラダ、ルイ・ヴィトン、マークジェイコブス、BCBG、レベッカテイラー、シャネルなど数々のデザイナー商品も含まれた数々のファッションアイテムをご覧ください」「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に登場したものも見つかるかもしれませんよ!」

コートニーの妹であるキムとクロエ、そして異父妹のケンダルとカイリー・ジェンナー、母クリス・ジェンナーも自身のオークションページを持っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop