ミューズのマット・ベラミー、新恋人はモデルのエレ・エヴァンス!?

ミューズのマット・ベラミーがモデルのエレ・エヴァンスと熱愛中と報じられている。昨年ケイト・ハドソンと破局しているマットは12日(日)にカリフォルニア州インディオで行われたコーチェラ・フェスティバルをエレと2人で去ったことから、熱愛の噂が飛び出している。ロビン・シックの『ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』のミュージックビデオに登場して脚光を浴びたエレがマットと共に黒のSUV車に乗って会場を後にしようとした際、自分だと気づかれないように試みていたとメールオンラインが伝えている。2人は2月にもウェスト・ハリウッドのレストラン、クレイグスでも一緒に食事する姿をパパラッチされていた。

3歳になる息子を持つマットとケイトは4年間の交際を続けて婚約もしていたものの、昨年12月に婚約解消を発表していた。ケイトはワイン会社を共同経営するマットのことをいまだに家族だと思っていると最近コメントしていた。「残りの人生でも私達は家族よ。私達は素晴らしい子供を持っているし、ワインを作ることが大好きなの。それは続けていくわよ」さらに、マットは以前、破局は友好的だったとコメントしていた。「2人ともとても幸せだよ。最善の策だったんだ」

元夫クリス・ロビンソンとの間に10歳になる息子もいるケイトは昨年よりダンスを教えてもらい『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』でダンスを共に披露したデレク・ハフとの熱愛の噂が今年になって出ていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop