ペルーで妻が夫を鎖でつないで2年間も監禁する事件が発生!

妻によって小屋に鎖でつながれて放っておかれたことで空腹に苦しんでいた男性がいたという。ペルーの小さな村に住むこの86歳の男性は2年間も監禁されていたそうで、心配した近隣住民の噂を聞きつけた警察によってやっと救出されたのだという。同じ村に住む1人は「彼があそこにいるのは知っていましたが、奥さんは彼のためだと言っていたんです」「奥さんは彼が逃げようとするから、自宅に引き留めておくためには縛るしかないのだと言っていました」「でもまさか彼があそこにずっとつながれていたとは知りませんでした。たまにのことだと思っていましたから」と話している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop