ジリアン・アンダーソン、クリス・マーティンをデートに誘う!?

ジリアン・アンダーソン(46)がクリス・マーティン(38)をデートに誘ったと報じられている。日本でも大人気を博した米ドラマ『Xファイル』のFBI捜査官ダナ・スカリーを演じていたジリアンは2014年、クリスとグウィネス・パルトロウの破局を受けて昔から友人であったクリスに歩み寄ろうとしていているようだ。ある関係者がザ・サン紙に対し「意外な組み合わせですが、2人の間に特別な感情があるのは確かです」「クリスはいつもプライベートの事を隠そうとしているため、そういった恋愛関係に関しても目立ちません」「クリスの友人たちは2人の関係がどうなるのか興味深々ですよ」と語っている。

しかし過去に2度の結婚と離婚を経て3人の子どもを持つジリアンは、年下の男性と付き合うことに興味はないと先日インタビューの中で答えていたばかりだ。「私にとって結婚している男性はまずありえないわね」「それに私より若い男性にも興味はないわ」「もしかしたら誰かをデートに誘うこともあるかもしれないけど、私の人生の今の段階からすると恋愛関係を操作しない方がいいと思っているわ。もしその時が来たら、その時よ」「確かなことは次に恋愛関係になる人は『運命の人』であってほしいってことね」

とはいえ、クリスはここ数か月ジェニファー・ローレンスとの交際を報じられており、つい先日もニューヨークのセントラルパークでのデートを楽しんでいる姿が目撃されていたばかりだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop