クリスティアーノ・ロナウド、バロンドール受賞記念の限定シューズを販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レアル・マドリードCFのクリスティアーノ・ロナウド選手がバロンドール受賞を記念した限定シューズを販売開始している。国際サッカー連盟(FIFA)がその年に世界で最も活躍した最優秀選手を称える賞において今年3回目の受賞を果したロナウドは、その記念に自身のブランド「CR7・フットウェア」からシリアルナンバー付きの300足限定のゴールド・エディションを発表した。

ロナウドは自身の背番号の7にちなんで、シリアルナンバー7の靴を持っているようで、その靴は贅沢にほどよく磨かれたカーフレザーを使い、金の装飾、黒と金の手書きのペイント、レザーでスティッチが入った靴底、クッション性のインソール、3つの釘を打ったヒールをカスタムしたデザインとなっているようだ。

ロナウドは「CR7・フットウェアがお祝いするだけでなく、人々の記憶にこれからも残るこの記念の靴を制作したことを嬉しく思います」「優良品質の職人の技、細部までのこだわり、最上級の素材がCR7・フットウェアの代名詞であり、今回の靴は特に自分にとって特別なものです。黒とゴールドの部分がとても美しく、番号7の靴を履くことをとても誇りに思います」と話す。

ロナウドの地元ポルトガルの職人達により手作業で作られたこの贅沢な靴には、1点1点の靴に刻印が押され、品質証明書も付いてくるようだ。www.CR7Footwear.com や世界中の店舗で300ユーロ(約3万8000円)で購入可能であり、収益の1パーセントはCERCIGUIの支援のために寄付されるという。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop