クロエ・カーダシアン、アドバイスブックを執筆中

クロエ・カーダシアン(30)がアドバイスブックを執筆中のようだ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエは、「スリムな体型を崇拝するこの社会」の中で読者がありのままの自分の「強さと本物の美しさ」を見出してくれることを願っているという。「私の生き方や強さに対する哲学をシェアすることにワクワクしているの」「本物の強さ、内面と表面にある美しさをどのように作るかについて、読者がヒントを得てくれればいいなと思っているの」

リーガン・アーツ出版社は過去にも姉のキム・カーダシアン・ウェスト、コートニー・カーダシアンと共に本を出版しているクロエが「強い体、心、精神を鍛えることによって、強さと本物の美しさを作り出す方法」をこの本の中で綴ることになると明らかにした。同社のジュディス・リーガンCEOは「クロエ・カーダシアンとお仕事させていただくことを嬉しく思います。クロエの本は間違いなくどんな女性、男性をも刺激するでしょう」「スリム(信仰)に背を向け、皆さんが強さを持つときがきました。それが、より健康的なゴールといえるでしょう」と話す。

とはいえ、クロエは最近、週5日のエクササイズを行い、13ポンド(約5.9キロ)の減量に成功したと話していた。「1週間に5日間運動することを試みたの。結構な量よ。だけど、やるととても気持ちいいのよ。週末は近くのジムに行くの。カーディオも試したわ。くだらないテレビをつけていたら、運動していることを気づかないものよ。私そういうのが大好きなの」

本のタイトルは決まっていないものの、出版日は11月3日を予定している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop