ダコタ・ジョンソンが恋人と復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダコタ・ジョンソン(25)がウェールズ出身のミュージシャン、マシュー・ヒット(26)と復縁したと報じられている。『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』でダコタが一躍有名になったことで関係に亀裂が生じ、昨年12月に6カ月間の交際に友好的に終止符を打っていた2人だが、最近になってやり直すことに決めたのだという。ある関係者は「今は状況も落ち着いたので、2人とも良い状態にあるんです」と語る。

2人は今月9日にダコタの愛犬ツェッペリンを連れてニューヨーク市内を散歩している姿が目撃されており、その2日後にはバーでキスをしている姿も見られたようだ。目撃者の1人は米版OK!誌に「2人は周りのことなど気にしていない様子で、一晩中おしゃべりをして飲んで、笑い合っていました。とても幸せそうでしたよ」と話している。また、別の目撃者はスター誌に「マシューとダコタは到着してすぐにバーに向かって、座ってすぐにいちゃついていましたよ。マシューがダコタの顔を掴んで、ほかにたくさん人がいる前でキスをし始めていました!」と語った。

そんなダコタは以前、恋をするのに十分な時間がないと口にしていた。ボーイフレンドは『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を気に入っているかと尋ねられた際、ダコタは「私の仮想の愛する人は最高だと思ってくれるわ。すごく応援してくれるの」「でも今の私は交際をしている時間があまりないの」と答えた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop